SKY Wedding
最近のウェディングの傾向として【家族】を大切にしたいカップルが増えてきています。
結婚という晴れの日を心待ちにしているのは、決しておふたりだけではありません。
誰よりも幸せを祈ってくれているご家族へこそ、しっかり感謝の気持ちと新生活の決意を伝えたいものですよね。
そんなおふたりにぴったりの舞台が ANA InterContinental TOKYOの最上階にあること、
みなさん御存知でしょうか?
SKY AVENUE-空の上に浮かぶ街角。
それはニューヨークの都市に似た、スタイリッシュでモダンな空間。
そんなホテル最上階の空間に、一昨年スカイチャペルがオープンしたことにより、
挙式からパーティーまでワンフロアで叶えるウェディングが可能になりました。
アコーディオンの演奏とともに行う アットホームな挙式。
スカイチャペルの大きな窓から降り注ぐ さわやかな光に包まれながら撮る集合写真は、
自然と笑顔があふれます。
挙式のあとは、いよいよパーティー。
空気の澄む冬の朝には富士山までもくっきりと望むバンケット「アリエス(~40名)」と
東京タワーやレインボーブリッジが宝石のようにキラキラ光る夜景が魅力の「リブラ(~30名)」
その眺望に、ゲストの感嘆の声を聞くことも少なくありません。